人気ブログランキング | 話題のタグを見る

personal letter in the morning

美しさに目を細める きっと心に焼き付く

たまにはネプリーグでも見ようかなって感じで
イケメンと戦うネプチューンさんに
多いに笑わせて頂きました。

ボキャ天の時代からネプさんが大好きです。
銀座原宿六本木の原田泰造さんの大ファンでした。
あと同世代では TIMのレッド吉田さん。
お二人とも パパっていうところがポイントです。
ご結婚されていて お子様もいて
たまにテレビで お子様や家族のエピソードを
のぞかせてくれるところに 好感が持てるんです。

ネプさんとTIMさんの所属事務所が同じで
しかもラグさんとも同じだと知ったのは
もっと後になってから。

お笑い芸人さんは みんな吉本興行さんだと
思っていましたから…(笑)

ラグさんと同じと知ったからには
さらに贔屓目です(笑)

さてさて
そんな訳で ネプリーグのエンディングで
ハモネプリーグの告知を見ました。
我らがラグさんの
おっくんがちらりと映りました。
出場者の男の子と
ボイパ対決をしていた模様です。
と言う事は…
きっとそうゆうこと
期待 してもいいんですよね?

おっくんが映って
すごくテンションが上がってしまって
お風呂でちょっと
くだらない事を考えていました。

例えば会員書とかに職業を記入するとき
おっくんて何て書くんだろう…と。
まあきっとユーモアのあるおっくんなら

職業 ミュージシャン
職種 ボーカルパーカッション

とか 書くのかなぁーて。
本当 くだらないなー(笑)

職業 団体職

でいいんじゃないですか?
私でさえ ホームヘルパーとか
書くのさえためらうし
だいたい 団体職って書いちゃう。

まあ 本当
おっくんはミラクルです。
その技術も 生活スタイルも 思考回路も。

てことで ハモネプ 楽しみです。
by and-honey-0910 | 2007-08-27 21:17